※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでつらい気持ちですが、辛い時期もあります。一緒に支え合いましょう。

妊娠6週
望んだ妊娠なのにつわりのせいで妊婦やめたいと思ってしまいます。辛い辛すぎる、先が長くて心折れてます
励ましの言葉ください

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその頃からつわりが出て安定期入るくらいまで続いてました、、。
仕事中は気がまぎれるので気分が悪いくらいでしたが、家に帰ると吐き気がひどくてトイレとお友達でした。
あと、私はよだれつわり?がひどく口の中がいつも不味くてよだれがとまらなくてそれもしんどかったです。
そのせいで食べ物も限られたものしか食べれませんでした。

私も辛くて何回も妊娠後悔しました😢夫もあんまり家事とか手伝ってくれなかったし笑
でも、今生まれて2ヶ月ですが、子供が可愛くて仕方ないです。毎日見てると泣けてくるくらいかわいいです♡
もう二度とつわりも出産も嫌ですけど。笑
産むまでは辛いことたくさんあると思いますが、産んだら必ず産んで良かったって思えると思うので今は我慢です🥲
旦那さんにも手伝ってもらいながら乗り越えてくださいね。

よっち

めちゃくちゃ辛いですよね…

私もテレビ見ても何しても笑うことすら出来なくて、じっと寝室の天井や壁を見て泣いてました😭

でも!!!!!
絶対いつか終わりは来ます!!

今は先が見えず不安で、気持ち悪くてお辛いと思いますし、なかなかポジティブにもなれませんが、

私もあんなにめちゃくちゃしんどかったのに、今はお腹の子の胎動を感じれることが毎日幸せで、もうすぐ生まれてきてくれることにワクワクでいっぱいです😊

何も頑張らなくていいです!
お子さんの為に十分頑張っていますよ!!

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…
死んだように毎日倒れていました…
ほんとに終わるのか?って思っていました
終わらない人もいるみたいですし…
でも、きっと終わります!そして可愛い我が子に会えます!
6週とのことなので、もうしばらく我慢が続くかと思いますが、乗り越えれば楽しみいっぱいです!性別が分かればお買い物とか名前決めたり♪胎動を感じるようになればまた愛おしいです!生まれたらほんとに可愛いし!
しんどいときは無理なさらずゆっくりしてください😌

私も明後日で6週なりますが
既に匂いで気持ち悪くなってきて
もう既に辞めたいと思い始めてます🤦🏻‍♀️💦

望んでたはずなのに…って感じです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

励ましの言葉にはなってませんが
いつか絶対終わりが来るので
お互い頑張りましょう🥺💕💕

ママリ

わたしもです。 
14週ですが、ずっと気持ち悪いし、口の中不味いし…
生きてるのも辛いし、居なくなりたいってずっと思ってます。