※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

オムツMサイズはパンパースとムーニーどちらが小さいか、次に大きいサイズは何がいいでしょうか?

オムツMサイズもやっぱり、パンパースが1番小さいですか?ムーニーですか?いま、メリーズのエスを使っているのですが、次大きくするとしたら何がいいかと考え中です。

コメント

ひなの

パンパースの方が小さいかなと思います。
うちはずっとムーニーのMです(^_^)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

やっぱりそうなんですねー。
    Mはお腹より股の所がスカスカなのでまだSですが、体重は8キロあるんですが、次のサイズ悩みます。

• 12月20日
あーみ◡̈

パンパースが1番小さいかなーと思います( ˊᵕˋ ;)

グーンは少し大きめですよー(*゚▽゚)ノ
Genkiも少し大きめでした♡

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

好きなのは、パンパース緑じゃない方とムーニーなんですけど、あーみさんは、どこのメーカーつかっていますか?

• 12月20日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

私はムーニーかグーンで安い方使ってます( ˊᵕˋ ;)

パンパースはあまり好きじゃなく、他のメーカでその時安ければ買ってます(◍´◡`◍)

• 12月20日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

パンパースあまり吸水性がないですもんね!ありがとうございます😊

• 12月20日