※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

全国旅行支援でユニバーサルにいきたくて必死で朝から予約してたのです…

全国旅行支援でユニバーサルにいきたくて必死で朝から予約してたのですがどこもダメでやっと大阪のキャンペーン使える旅行会社を見つけたので嬉し過ぎて急いで予約しちゃいました!羽田から飛行機で伊丹空港です。もしかしたら便乗値上げとかもあるとかも気にせずオフィシャルホテルで子供二人大人二人添い寝合計5人でユニバーサルのチケット込み13万3千円で予約しちゃいました。クーポンは二万円付くらしいです。これって安かったのかどうなんだろうと少し不安になってきました💦どう思いますか?

コメント

ママリ

飛行機代入れてでしたら、
相当お安いと思いますよ🙆‍♀️

ただ、クーポンは1泊なら15,000円では?
それとも休日も1泊で2泊ですかね?

2泊で飛行機込みで13.3万円はかなりお安いです👍

• ママリ

ママリ

そうです!飛行機とセットで2泊3日です!土日月です!
    安いならよかったです!!大阪キャンペーンやってるとこ見つけてテンションあがって勢いですぐ予約してしまったので心配になっていたので安いならよかったです!

• 10月11日
ママリ

後はキャンセル時が全てセットだとハイリスクなので、
そこだけが心配ですね💦

私も今月です!
楽しみすぎるー。