※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳の誕生日のお子さんのワンプレートお料理、写真ある方見せて欲しい…

一歳の誕生日のお子さんのワンプレートお料理、写真ある方見せて欲しいです!

上の子の時、色々とあってワンプレート作れなかったので今回は挑戦してみたいです!
あとケーキも自作したいです!
下の子も食べさせたいので、市販は考えてなくて。
お写真やレシピおしえてください🌸💕

コメント

ママリ

ワンプレート料理の写真はなかったのですがケーキの写真ありました。食パンと水切りヨーグルトです。
ワンプレートのごはんは、鮭を混ぜたごはん(ピンク)とほうれん草を混ぜたごはん(緑)をセルクルで3段に重ねて、あとは型抜きしたにんじんやゆでたアスパラでデコってだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもとっても素敵です💕💕すごいー!!
    ヨーグルトはプレーンですよね??☺️
    うちも同じように作りたいと思います!これなら下の子でも食べれると思いますし🌸
    プレートご飯も内容をお聞きしただけで彩りの感じが浮かんできます💕とっても素敵です🎁

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ヨーグルトはブルガリアかなんかのプレーンです。キャンドルはダイソーで買いました。素敵な誕生日になりますように❤️

• 10月12日