※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠20wの初産婦です!17wの健診で胎盤が通常の倍に肥大していて胎盤の…

今妊娠20wの初産婦です!
17wの健診で胎盤が通常の倍に肥大していて胎盤の血流が悪いそうで赤ちゃんに栄養がいきにくく宮内胎児発育不全と19wで診断されました。
19w1の段階で赤ちゃんは16w0くらいの大きさと言われました💧
この胎盤で22wまで持ってくれるか、持ってくれても22w以降からは出産まで管理入院で早産になる可能性を指摘されました🥲
私の周りには胎盤が分厚くて赤ちゃんが育ってないという人の情報が全くなく毎日不安です。どうにか元気に赤ちゃんを産んであげたいです。
もし同じような経験されたり少しでも情報がある方ご意見頂けると嬉しいです😭
20w1でまた受診予約しております。

コメント