※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の洋服や靴を捨てられず、特別な思い出もある。整理方法を教えてください。

子供の洋服などが捨てられません💦😅
引っ越しの準備をしていますが、子供の洋服などが捨てられません💦もう着られないようなシミがついた服や肌着たち…靴も。特別なブランドの服でもないし(西松屋やバースデイ)でもなんか思い出しちゃうんです、あの時こうだったなーと。うちは家ではわりと肌着で過ごしていたこともあり、肌着の写真もいっぱい残っていて、寂しくなってしまって💦💦
皆さんどのように整理されていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に置いといても誰が着るのいちいち取っとくとどんどんもので溢れるよって言われて勢いで捨てました🤣🤣

日月

一部をくるみボタンにして、服にハサミを入れて捨ててます。
それでもお気に入りの物はできるだけ残したいので、下の子の分も合わせて、パッチワークでそのうち掛物にするつもりしてます😁

きれいな部分をヘアゴムにしたり、リカちゃんやシルバニアの服にリメイクしてます😃