※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のコスチュームを後悔、寂しさや孤独感に悩む女性。家族や友達がいても不安を感じる。落ち込みを克服したい。

時々くる落ち込みの波が来ています(*_*)
気持ちを整理するために吐かせてください。。
•妹からもらった子供のディズニーのコスチュームを対して仲良くもないママ友にあげてしまったことを後悔。。
•これからくるイベントに何の予定もなく寂しい
•親が明るく盛り上げないと子供がかわいそうな気がする
•仕事している時間がもったいなく感じる
•クローゼットがいっぱいなのに物が捨てられない
•なんか孤独感

2週間に一度くらい落ち込んで、
ぐわーっといろんなつらい思いがめぐります😅
家族もいるし会う頻度は少ないけど友達もいるのに
常に誰かといないと不安なような孤独感におそわれます…

克服したいです。。

コメント

deleted user

そういう時ありますよね😭
毎日お疲れ様です🙏