※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

鹿児島市中山付近に住んでいます。自宅安静が長いので、旦那さんへの負…

鹿児島市中山付近に住んでいます。
自宅安静が長いので、旦那さんへの負担も減らしたく、
ネットスーパーにしようかと思っています。
どこがいいとかありますか?

コメント

あ~ちゃん

CO・OPはどうですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

コープちょっとお高いイメージなんですけど、どうですか?🥹

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

イオンとタイヨー使った事あります!ここ数年使っていませんが、産後によく利用していました。
どちらも差は感じませんでしたが、カードの関係でイオンの方がメインでした。
最近またイオン使おうかと何度か検討しましたが、コロナ禍だからか予約が数日後まで埋まっていたりして…以前は火曜日じゃなければ翌日には予約出来る感じだったと思うのですが。

はじめてのママリ🔰

Aコープとタイヨー使ったことあります!
Aコープおすすめです。食材の状態も良く、丁寧に梱包されています。桜ヶ丘からくるので、保冷状態も良いと思います!
ただ、コンテナ?みたいなので運ばれてくるので、自分で出さないといけません。ヤマトの方が玄関にコンテナ運んできてくださり、中の品物を自分で出す感じです!(一つ一つの商品ではなく、レジ袋に入ったのを出す感じでした)
タイヨーは長く利用していませんが、以前は段ボールに詰められて届く感じでした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    Aコープって値段的にどうですか??

• 10月12日
あ~ちゃん

家事支援してる人もいますよ。掃除や食事作ってくれます