※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

お股の痛みと腰の痛みがあり、恥骨痛とは違う場所から痛みが来ています。お産の兆候や子宮口の状態が気になります。

すごくお股周辺が痛い😭

調べても調べても恥骨痛と出てくるけど
場所はお股の毛の生える上の方とかかれている。

私が痛いのはもっと下のお股の割れ目の始まりぐらいの
場所から痛みます。

腰の痛みもある😭

ずっとズキズキ痛い。お産の兆候ですか?
それとも赤ちゃん降りてきてる?

子宮口開いてきてる?大丈夫なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママ

分かります!!めちゃくちゃ同じところが痛かったです...。
人によりですが、結構なる人多いらしいです。

  • らいむ

    らいむ


    特に問題なかったですか…?😭

    • 10月11日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    皆んななるものだと思ってました!大丈夫だと思いますが、心配なら病院へ。

    • 10月11日
さくら

恥骨痛だと思います。
恥骨ってお股の割れ目のところからあります。
腰もそうですが骨盤自体複数の関節があるので、骨盤が開いていくうちに歪みが生じたりすると痛みが出てしまいます💦
骨盤ベルトされてますか?