※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

人様の家庭に口を出すべきじゃない。わかってる。でもママリでは言わせ…

人様の家庭に口を出すべきじゃない。
わかってる。
でもママリでは言わせてください!!
パート先の主婦さんの旦那さーん!!あなたの奥さん
実母さんが亡くなってから鬱になりかけてますよ!!
時間が解決すると思ってるんですか?
お子さんにも支障出てますよ!!
家で毎日泣いてる奥さんの姿を見てお子さんも泣いてるって!
パートにも無断で何日も休んでますよ!!
病院嫌いな人だけど今回ばかりは連れて行ってあげないと
時間が解決しなくなりますよ!!
いつもの病んででも自分で上がってって言うのとは違うと思いますよ!!
心療内科でもいいから連れて行ってあげて下さい。
本人とお子さんのために。

コメント