※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる家庭保育の方へ☺️ 日中の過ごし方について教えてください🥲

もうすぐ2歳の息子がいます☺️
転勤族で引っ越してきたので、馴染みがある土地でも友達や家族が近くにいるわけでもありません🥲

同じくらいのお子さんがおられて家庭保育の方は日中なにして過ごされてますか??良かったら教えて欲しいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

今週2歳になります。車を走らせて1人遊びしてたりたまに絵本持ってきたりテレビ見てたり、、、妹と戯れあったりしてますね

• くま

くま

コメントありがとうございます😊
    我が子も車すきです!でもまま~まま~がすごくてなかなかひとりでは遊んでいないです🤔

• 10月11日
ママリ

その頃は朝から毎日同じ公園行ってました!
子供と同学年の子にたくさん会えたので親子共々お友達たっくさんできましたよー!
そのうちみんなでピクニックもするようになったり😙
お昼寝みんななくなった頃はしょっちゅうピクニックで、私も助かりました〜!

• くま

くま

めちゃくちゃいいですね💓
    ピクニック楽しそうです!🍙
    近くに公園あるんですが、地域柄かこのご時世か全然人がいないんです~~

• 10月12日