ゆか
ピーマンの胡麻和え、ピーマンとにんじんのきんぴらとかですかね👶
ma
ピーマンの肉詰め、ピーマンとじゃこ炒めですかね😊
もん
ピーマンメインではないですが、春雨と肉と野菜でチャプチェを作ると息子は美味しそうに食べてくれました😄
-
もん
味は簡単に焼肉のタレで、オイスターソースもちょろっと入れたら美味しかったです✨
- 10月11日
ゆか
ピーマンの胡麻和え、ピーマンとにんじんのきんぴらとかですかね👶
ma
ピーマンの肉詰め、ピーマンとじゃこ炒めですかね😊
もん
ピーマンメインではないですが、春雨と肉と野菜でチャプチェを作ると息子は美味しそうに食べてくれました😄
もん
味は簡単に焼肉のタレで、オイスターソースもちょろっと入れたら美味しかったです✨
「ご飯」に関する質問
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦?? その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミつい…
茹で済みのとうもろこしがたくさんあるんですが、美味しいとうもろこし料理ありませんか😭? コーンスープは飽きてしまい…笑 とうもろこしご飯は子供たちあまり食べませんでした😇 私はすごく好きなんですけど💦
4歳と生後2ヶ月ワンオペ3日間ってどうですか? 生後2ヶ月過ぎた頃主人の出張があるのですが、どうにかなるもんですか? 私と上の子のご飯はあるもので適当か買おうと思ってるので、問題は寝かしつけかなと思っています…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント