※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

来週の仕事が心身ともにつらいと話したら、旦那は「仕事だね」とだけ返した。

今日の会話

私「来週の月曜仕事?そろそろ40.50分かけて運転するのしんどい、前駆陣痛もあるし張りもすごいから」

クソ旦那「仕事だね。」

終わり。

コメント

なんかお互い言葉足りてませんね😅

• まき

まき

妊婦検診だと言うのは伝えました😮‍💨

• 10月11日

退会ユーザー

連れて行って欲しかったんですよね?

主さんも結局何が言いたかったのか、大事なところを伝えてないよな…と思いました。

なんとなーく言いたいことの察しはつくし、気がきく夫なら送迎できなくてごめん!とか頑張って!とか言ってくれるとは思いますが🥲

ご主人はそういうタイプではなさそうな気がしたので、言うだけでも言わないと会話にならないと思いました😂

• 10月11日
  • まき

まき

連れてって。って言いました😅
    書くの省略しててすみません、笑

• 10月11日

退会ユーザー

そうですか😂やはり期待するだけ無駄なタイプのご主人ですね…

• 10月11日
  • まき

まき

いつも期待してイライラするので、最近は期待しないで精神安定してたのに、😇😇

1人目の出産のときも母子危ないってなったのに仕事だから行けないって言われて、病院から数回説得してもらったくらいですから、無理なんだと思います😇😇

• 10月11日
晴日ママ

私も
2人目まで50分のところでした!
臨月に入ったら
この日病院だから連れていってねって言ってました🤣
仕事?って聞いたら仕事って言われるの分かってるので笑

• まき

まき

連れてって。って言って連れてってくれるの羨ましです😭

連れてって。って言っても仕事だね。で終わりました😅
    👶下がってきてるし早く産まれそうって言われてるのも伝えてるんですけど😭

• 10月11日