※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
家族・旦那

主人が今契約してるiPhoneと別に楽天モバイルの端末を隠し持ってる事が…

主人が今契約してるiPhoneと別に
楽天モバイルの端末を隠し持ってる事がわかりました。
iPhoneは私名義で契約してます。(主人は契約できません)

実は半年前に浮気を発見しました。相手女性にはラインしてもう会うなと言いましたが、慰謝料取ってやろうと思いながらも出産したばかりでなかなか動けず今まで何もできてません。電話などはシカトされてます。

今回の2台持ち事件で、もしや続いてる?とイライラ収まりません。とりあえず番号知ろうと思いsimカードを使ってないスマホに入れて私に電話して番号知ろうと思いましたが、esimらしくて無理みたいです😂
主人が契約できないので、他の人にわざわざ契約してもらって手元に置いとく理由も無いし、やはり女ですかね?😂
携帯ロック解除も無理でした。
腹立ちすぎて強制初期化して隠しとこうか
思ってます笑

コメント

ママリ

会社携帯とかなら隠さないでしょうし、女の可能性高そうですね。
まぁ、そろそろ制裁しても良いと思います。。。証拠集めしてますか?