※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

外食中に他の客に不倫を暴露され、気持ちが落ち着かない女性がいます。旦那は反省しており、女性は許す気持ちもあるが、相手の女性に憎しみを感じています。どうやって気持ちを落ち着かせるか悩んでいます。

先日、未就学児の子供2人と旦那と4人で外食に行きました。

食べている時に、何やらこちらをチラチラと見て笑っているグループがあり、居心地の悪さを感じていましたが、その中の一人の若い女の子が「○○さーん!旦那さんチョロかったよー!」とその場から私に向かって大声で話しかけてきました。
○○さんというのは私の名前です。

びっくりして旦那の顔を見ると、女の子を認識してとても焦った様子で、なんの事か察して子供と旦那を置いたまま先に歩いて帰ってしまいました。

帰ってきた旦那を問いただすと、あの子は職場で働いているバイトの女子大生で、1度肉体関係を持ってしまって、今はあの子から関係を切られ、普通の社員とバイトの関係だということを聞かされました。

私は不倫の事実よりも、あの時他のお客さんも見ている中で分かるように暴露されてしまったことと、私が逃げるように去る中、手を叩いて笑っていた声を思い出し悔しくて何にも手がつかなくなってしまいます。

旦那は反省していて、あんな思いをさせて申し訳なかったことや子供がいるのに軽率であったことを謝ってくれ、情緒不安定な私に付き添ってくれています。

旦那に対して怒りもありますが、情があるので許す気持ちの方が大きく、それよりも相手の女の子が憎くて仕方がないです。

皆さんならどうやってこの気持ちを落ち着かせますか?

時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか。

コメント

女の子が自爆してくれたわけですし、旦那さんに全面協力させて慰謝料請求されては?
女子大に通える年齢であればそれなりの倫理観や人間性は養われているはずなのに、倫理観も欠如していて、さらに人間性も卑しいようなので、その場を離れたのは大正解ですよ😊👏
あなたは、人間以下の猿とその仲間をを相手にする必要ありません。
するなら、大人の戦い(訴訟など)をすればいいのです。

はじめてのママリ🔰

既婚者だとわかって不倫していますし、衆目のある場で恥をかかされたのですから訴えてやりましょ。

その飲食店には防犯カメラないですかね…?
その場でそういう発言されたことの証拠とか取れるといいなと思ったのですが…

弁護士さんに相談してみてはどうでしょうか。

そんな傷付けられ方、時間が経っても忘れられることは絶対ないと思います😣

知ってから3年は慰謝料請求出来ますよね。
私ならその態度と反省のなさが腹立たしいだけでは済まないので、慰謝料請求して現実思い知らせてやりたいです。

🫧

めちゃくちゃ性格悪すぎてやばいですね、あと遊んでる感じがなんともひきます😕
慰謝料とれませんかね??
親御さんにも連絡して
会社にも報告してバイトクビにして
徹底的に追い詰めて気持ち落ち着かせたいです😡

皆さん慰謝料と言ってますが、慰謝料請求となると、
職場の上司に報告されて、
旦那さんが転勤退職通告されませんかね?
奥さんが旦那さんと離婚するとかじゃないなら、旦那さんにも何かしら罰があると思います。😵

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

すみません、同じような経験はないのですが。

以前インスタかブログの漫画で、浮気相手の実家に弁護士から手紙を送って知らせるというのを読んだ時になるほど!と思ったことがあります。

辛い経験されましたね。
その女は本当に下品で酷いです。ただ、私だったら女よりもどうしても夫が許せません…。これは人によって違うのでしょうね。

ママリ

サレ妻です。

不倫と名誉毀損のダブルで慰謝料をとれると思います。

たくさん人がいる中で名前まで出されて不倫の事実をばら撒かれたことは、立派な名誉毀損です。

その子は遊び感覚でバカをしただけでしょうけど、
不倫も名誉毀損も立派な不法行為です。
知らしめてやりましょう!

はじめてのママリ🔰

公に浮気発言して、さすが尻軽便器は発言が違うね〜笑
さすがビッチ!
って言い返してしまいそう😂
なんかもうその状況考えるだけでイライラ!
その場を立ち去った芝さんが大人です。
それとそんな女に手を出した旦那さんが信じられませんね。
とにかく洗いざらい全て吐かせます。

こっちも公の場で辱められたんならこっちも大学に乗り込んで同じこと言ってやりたいって思いました。