※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児との1日はキツいです。家族全員が自宅にいる中、限界を感じています。

2歳児と過ごす1日って
結構キツくないですか?😅

夫婦揃ってコロナにかかり
家族皆んなずーっと外に出ることなく
自宅で過ごしていますが
色々限界です😇

コメント

てぃ

わかります😂
2歳児と自我が芽生えた赤ちゃんのコラボ最強に辛いです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、赤ちゃんと自我とイヤイヤと...恐竜です😂

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

一歳半ですが先月家族3人コロナになりました😇娘が一番軽症だったので元気元気・・
ネットでおもちゃ買い与えて遊んでました。
ホントはダメでしょうけど、自宅療養の最後はみんなげんきになっていたので車で誰もいない広場にいき子供を歩かせたりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

療養期間、お辛かったですね😭
    久しぶりに外の空気に触れた時の開放感というか...😭
    子どもが1番元気なのも同じくですww

最後の最後まで外へ一歩も出ず自宅で過ごすのは、一歳半のお子さんがいると中々キツイと思います😭
    例えば大人2人だけの療養であれば、体調悪い時はゆっくり横になり、症状が落ち着いてきたら好きなペースで起きて、好きなペースでご飯を食べて、のんびりテレビやゲームや本に漫画に...気付いたら療養期間が終わった、となると思いますが
    子どもがいるとなると、やはり違ってきますよね😭

• 10月11日