※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

みなさん玄関ポーチのライトどうゆうものにしましたか?玄関ポーチの照明…

みなさん玄関ポーチのライトどうゆうものにしましたか?

玄関ポーチの照明、今のところ人感センサー付きの
ダウンライトにしてあるのですがこうゆうサイトの言葉に流されやすい自分がいます。
やっぱり壁付けの自分の好みの照明選んで付けようかなー!とか、、、。
ダウンライトさっぱりしててつまらないなぁとか。

画像のような壁付けのライトなら
我が家の玄関のライトの灯りを見てどこかの誰かが
ほっこりする瞬間があるかもしれない、
そうゆうのも自分が道を歩いてて思ったりするので
我が家もそうなれたらいいなぁとかも思ったりします。

コメント

deleted user

人感センサー付きのポーチライトにしました♪

はじめてのママリ🔰

人感センサー付きのダウンライト?です。

こういうおしゃれなの憧れますよね✨

けど、ズボラな私には、照明の掃除とかお手入れとか、クモの巣なんてできた時にはすぐきれいにできるか、ったら無理だな~と思って諦めました。😂

ママリー

ダウンライトとそういうライト、両方つけてます。
どちらも人感センサー付きです!