※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コヤンヤン氏
家族・旦那

普段滅多に嘘をつかない旦那が嘘をついてるような?なぜ?と思う行動が最…

普段滅多に嘘をつかない旦那が嘘をついてるような?
なぜ?と思う行動が最近目につきます。

電話するのにわざわざ外に出て10分くらい戻らなかったり、
昨日も1人で旦那はラーメン食べに夜出かけたはずなのに、
朝私がゴミをまとめてたら、カップラーメンとボリューミーなサンドイッチセットを食べた空のゴミ達が出てきました。
晩ご飯しっかり食べた時は夜食は絶対たべないような少食な旦那で、朝ごはんも絶対食べないような人です。
夜「ラーメン食べた!」って昨日はっきり言っていましたが、夜中にこれらを食べたってことは、ラーメン屋でラーメン食べてないと思われます。

冷蔵庫にあって、空になってたサンドイッチのセットはてっきり今日職場に持って行ってお昼に食べる分だと思っていました。

今週末仕事の出張と言っていて、結婚8年目にして初めてのお泊まりの出張があるみたいです。

昨日のラーメン屋でラーメン食べなかったか事を聞くべきかあえて黙っておくべきか迷います。
一見浮気しないような旦那ですが、最近謎な言動が多くてモヤモヤします。みなさんならどうしますか?

コメント

るんるん

ラーメンの件は気になるので聞きます🧐
強めで責める言い方ではなく、本当に不思議そうに聞きますね😌
何にもないと良いですが、普段一緒にいるコヤンヤン氏さんが感じる違和感はちょっと怖いですね💦

• コヤンヤン氏

コヤンヤン氏

昨晩結局深夜に旦那が帰宅したので聞きそびれてしまいましたが、また今日帰ってきた時に聞いてみようとおもいます。
    妊娠してからは夫婦生活してないので、性欲とストレスはかなり溜まってると思います。

• 10月12日
コーヒーカプセル

とりあえず、寝てる間にレシートやドラレコをチェックしてみます。なにもなければそれでいいし、あれば話し合いになりますね。

• コヤンヤン氏

コヤンヤン氏

今日帰ってから寝静まったらお財布見て,レシートチェックしてみます。ドライブレコーダーは最近調子悪くて。

• 10月12日
たにち

私は黙って我慢できないタイプなので聞いちゃいます😢
気になってモヤモヤして自分がしんどいの嫌だし、何もなければ安心できるので聞いちゃいます💦
私の旦那も浮気しないタイプだと思いますが、基本人のことを信用してないのでよく疑ってます(笑)

• コヤンヤン氏

コヤンヤン氏

今日きいてみます!
    旦那自身が浮気しなさそうだし、旦那と浮気したがるような女性もいなさそうですが😅
    私も人のことを信用してないので気持ち半分普段から疑っています。特に男に関しては。笑

• 10月12日