※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
お出かけ

12月のディズニーとかUSJって雪降って寒いですか..?元々東北地方に住ん…

12月のディズニーとかUSJって雪降って寒いですか..??

元々東北地方に住んでるため、12月はこっちだと雪も降ってますしすっごい寒いですが、高校の時の修学旅行で12月頭に行った時そういえば雪降ってなかったし寒くなかったな〜、、と写真みて思いました。

12月後半に行くと思うのですがそれだとまた雪降り始めたりってなってますかね..?

東京とかそっち方面なんて全然行ったことない田舎者なので、息子の服装も全く分からないし。。🌀

行く頃には8ヶ月とかになってると思うんですけど、それくらいの月齢だったり月に行ったことある方、どういう格好だったかとか教えて欲しいです!

コメント

ママリ

関東住みからすると寒すぎて待ち時間とか凍えますが、雪が降るレベルではありません!
こっちの方が雪が降ることの方が珍しいです🫣

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そうなんですか!!
    毎年東北は大雪なので、降らないのは知りませんでした😵‍💫

    寒さも慣れによって感じ方違いますよね🥲子供には風邪ひかせないような格好で行きたいと思います!

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    あんまり雪降ることがないので、降った時にテンションが上がります笑笑
    大雪に慣れてれば関東の12月ディズニーは余裕だと思います🫶🏻

    • 10月11日
えり

海沿いなので寒いと思います!!

ただ、西日本に来て感じたことは、寒いけど痛くない!です笑。東北って、冷気が肌に刺さる感じでめちゃくちゃ痛くないですか?笑。伝わります?🤣笑。

なので、西日本に来てからは冬もポケットに手入れなくても普通に歩けます!笑

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    めちゃくちゃ伝わります😂😂
    そうなんですか!!わかりました!ありがとうございます😊

    • 10月11日
こはちゃんママ

USJもディズニーも海に面してるので風吹いてそれなりには寒いと思います💦
大阪はほぼ雪降らないです!

3年前の11月末、息子が7ヶ月頃にユニバに行きましたが、その年は温かかったのか、私は上着脱いでましたし、子どもは上が裏起毛で夜なったら下はタイツを履かせていましたよ☺️
基本抱っこ紐だし、抱っこ紐用のカバーしてたので上着は着せて無かったです😊