※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココさんまま
産婦人科・小児科

前橋市のヒルズレディースクリニックで血糖値結果待ち。高い場合、群馬中央病院や群馬大学病院へ紹介。計画分娩予定で、遠い病院でもできるか不安。他におすすめの病院があれば教えて欲しい。

今前橋市のヒルズレディースクリニックに通っているのですが、血糖値の結果待ちで、もし高いと、群馬中央病院か群馬大学病院に紹介されるのですが、3人目で計画分娩予定で通っています。
紹介されそうな、群馬中央病院と群馬大学病院は計画分娩できますか?自宅からだと1時間以上かかるので計画は外せません😞
また、ほかにおすすめの病院有れば教えてください。
群馬の北部に住んでいるので、あまり遠くに行けません😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

群馬中央病院で出産予定です。

私も先日ちょうど看護師さんに計画分娩を相談したところです。
基本的には自然に任せてて、計画分娩はやってないと言われました😭
気がかりなことがあるのであれば先生に直接相談してくださいと言われたので可能性としてはゼロではないんだろうけど、原則やってない感じだったので私は計画分娩諦めました😭😭

• ココさんまま

ココさんまま

回答ありがとございます🙇‍♀️

そーなんですね😨基本的にはやってないんですね、、
    上に2人いるのと、通院でも1時間以上かかるので、計画がよかったんですよね、、要相談ってことですね、、ありがとございます😞

• 10月11日
さつき

私もヒルズ通ってて、後期の血液検査で血糖値引っかかり、精密検査の結果待ちです😭

私はヒルズで無痛希望なのですが、もし妊娠糖尿病確定してしまったらどうなるのか先生に聞いたら、一旦転院はしなきゃだけど、食事療法で済むくらいの程度なら、無痛で受け入れられないこともないみたいな話をされました😳

かなり濁した言い方だったので、本当に受け入れられるか約束はできないんだろうなー😅と思いましたが、絶対無理という感じではなさそうでした🤔(インスリン療法になっちゃうとダメみたいです💦)

ホント、結果来るまでドキドキで心臓に悪いですよね😭

• ココさんまま

ココさんまま

回答ありがとございます🙇‍♀️
    ドキドキですよね😣
    私こないだ転院してきたばかりで即血糖値引っかかりました😞

私の場合は検査で引っかかったら即転院!と先生に言われました😣
    体重で既に引っかかっており、
    増やさないなら大丈夫ですよ!って言われてます🥹

本当ドキドキですよね、
    1週間待つのが長すぎます

• 10月11日
  • さつき

さつき

転院されてきたばかりなんですね😣💦
    即転院!てホント怖いですよね😱
    少しくらい経過見てもらえませんか?!て思っちゃいます😂

私も1週間後に結果聞きに行くんですが、アウトだったらその前に電話くるらしく、毎日電話がこないように祈る日々です〜😭

• 10月11日
  • ココさんまま

ココさんまま

そーなんですよ😂住んでいる付近では出産できなく、遠くなるので計画をと思い、ヒルズへ転院したのですが、まさかの、おデブ拒否でした🥹
    たった3回通院してもしかすると終わりかもです🥹

わかります😅電話こないように祈りたいですよね😰

• 10月12日
  • さつき

さつき

上の子がいれば尚更、急な破水や陣痛は怖いし、対応に困りますよね😭

確かに、ヒルズ体重厳しいですね😂
    安全に産むためには大きい病院の方がいいのでしょうが、ただでさえ産院が少ないので、もう少し産みやすい体制整えてほしいですよね🥹✨

少なくとも今日はもう電話こないかな!こないと信じます!笑

• 10月12日
  • ココさんまま

ココさんまま

そーなんですよね😥

わかります😞もう少し寄り添っていただけるとありがたいですよね😥命がけはみんな一緒ですもんね🙃

• 10月12日
  • ココさんまま

ココさんまま

ちなみにわたしは先程電話あり、転院になります😭

さつきさんはきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 10月12日
  • さつき

さつき

わわわ…!本当ですか😭💦
    群大も群中も通ったことないので、役に立つ情報もお伝えできずすみません🥲
    転院先でなんとか計画分娩できると良いですよね🥹✨

私のことまで気にかけていただきありがとうございます!
    お互い元気な赤ちゃんを産めるよう祈ってます☺️✨✨

• 10月12日
  • ココさんまま

ココさんまま

いえいえ大丈夫ですよ☺️
    できる事を祈って、行ってきます☺️

お互い頑張りましょう🥰💪

• 10月12日