※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

生理前になると旦那のことが嫌になり一言一言にイライラしてしまいます…

生理前になると旦那のことが嫌になり一言一言にイライラしてしまいます。
誰も愚痴を聞いてくれる人が居ないので
聞いてください😭

旦那は現在単身赴任中。
お盆明けに家のお金60万近くを生活費の為に4.5年かけて使ってしまったとカミングアウトされました。
私も何度かそのお金を家の貯蓄用の口座に入れたいと言おうと思いましたが完全に旦那を信用していて言いませんでした。
旦那を信じた私が馬鹿だった。
そこから旦那を信じるのが嫌になりました。

そして最近旦那に服を買い荷物を送ると
「この汚い字誰が書いたん?」
と言われ住所などを書いた字を汚いと言われ
私は「汚い字でも荷物届いたしいいやん」
と言うと「子供が書いたんかと思った!やとしたら上手に書くなぁ〜って」
正直その返しにはぁ?って思いました。
「子供が書いたって思ったなら汚い字とか言うのかわいそすぎん?」
と言うと何も言わずスルーされました。

平気で人が嫌がることを何の悪気も無く言うところが
気持ち悪くも感じました。

他にも沢山ありますが生理前になると
旦那には悪いですが
居なくなってほしいとまで思うくらい嫌になります。
皆さんは生理前とかになるとどう対処してますか?
また、私のつまらない愚痴を聞いてくれてありがとうございました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ感情が不安定になります。
①イライラし出すと、ルナルナで確認して、「あ、もうそろそろか〜だからか😮‍💨」みたいに、確認する。
②旦那に、生理前でイライラし出したから、イライラさせんように気をつけてと、警告。
③イライラしたら旦那のいない部屋、主に寝室に身を隠す😂
みたいな感じです。生理前は、やりたくないことはしないようにします。自分の感情に素直に、自分第一で過ごさせてもらいます。笑
旦那いわくイライラされるよりそっちのほうがいいみたいです。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私は今離れてるのでそれだけが救いですが毎晩電話がかかってくる度に憂鬱になります😅笑

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前は電話なしでもいんじゃないんですか??😅

    • 10月11日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    子供と電話したくてかかってくるんですよね😣💦
    私はあまり話さないようにしてます😥

    • 10月11日