※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
雑談・つぶやき

うちの息子おっぱい大好きでいつ離れられるのやら(^_^;)これは旦那の遺…

うちの息子おっぱい大好きでいつ離れられるのやら(^_^;)これは旦那の遺伝だと思うんですが、おっぱい大好きなお子さまお持ちの方、旦那様はどんなですか~(*´∇`*)

コメント

。

子供達はみんな、おっぱい大好き大好きで苦労して離させました😅💦

でも旦那は、一番おっぱい離すのに苦労するくらい大好きですね(笑)遺伝ですね😂💔

• こげぱん

こげぱん

やはりそうですか!子どもはどうやって離しましたか?よろしければ参考までに教えて下さい(^^)

旦那は未だに卒業できずです(笑)

• 12月18日
  • 。

一週間くらい「おっぱいバイバイだよー」と呪文のように言い、一週間目に指しゃぶり防止クリームをたっぷり、おっぱい塗ったら一日で辞めましたよ~😂💦

旦那に腹立つ時も余った防止クリームを塗るか考えますね🙌(笑)

• 12月18日