※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チアガールの見学で厳しい先生に驚いた。スポーツのコーチは叱るのが普通なのかな?怒鳴り声に慣れていなくて困惑。

チアガールの見学に行ってきたのですが
わりとやんちゃな子がいて、先生が2.3回怒鳴っていました。スポーツのコーチというのは、厳しく叱るのはつきものなんですかね?

普段通う保育園が、上から怒鳴り付けることをしない方針なのでそれに慣れていると、久しぶりに他人が怒鳴る姿に私も娘もちょっと固まりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳クラスですか?
スポーツ系はある程度厳しいかなと思います😢調子に乗って怪我でもしたら大変ですからね。
うちも体操教室行かせてますが、好き勝手な行動したら怒鳴られると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳~小学校二年生までのクラスで、20人くらいいます。
    やっぱりスポーツは厳しいのですね!😅

• 10月11日
yuki

つきものですかね🤔

やはり保育園と習い事は違いますしチアってチームプレーなのでその子がふざけていて周りに迷惑や怪我の危険性があったらしっかり言って貰わないと逆に不安で行かせられないです😅

仲良しこよしでやるのも良いですがある程度の年齢になってからの習い事は叱ったり怒ったりする事も大切だと感じますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!
    でもまとまりのないクラスだなぁと思ってしまいました😅
    ふざける子は、いつまでもふざけるものなんですかね?😅

• 10月11日
  • yuki

yuki

その子の性格などにもよりますが、、
    ふざけている子もいますかね😅
    小学生になれば先生に言われたら理解してやめる子がほぼだとは思いますがね💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねぇ
    注意されたらさすがにやめてました😅

• 10月11日