※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

子どもたちは敷布団で寝かせているのですが3歳の上の子は何度戻しても布…

子どもたちは敷布団で寝かせているのですが
3歳の上の子は何度戻しても布団から出る
かけてもかけても毛布はとる
で、風邪ひかないか心配で😂
スリーパー?的なものを着るのも嫌がるので
それなら熟睡したときに…😏と思っても
何故か片腕通しただけで気づかれちゃいます🤣

風邪ひかれても困るので‥
何かいい方法ないですかね😭

コメント

やぎさん

ホントによく動きますよね💦よーく寝てる間に蹴られます😭
うちの子も心配なので、
もうすでにキルトパジャマ+ヒートテックです😅

  • のんちゃん

    のんちゃん

    確かにヒートテック着せたらまだマシかも ですね🤩💕
    もう厚着対策しかなさそうですよね😭😭

    • 10月11日