※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳、3歳、生後3ヶ月の子供がいます。旦那が来月ゴルフで隣の県に一泊し…

5歳、3歳、生後3ヶ月の子供がいます。
旦那が来月ゴルフで隣の県に一泊したいと言ってます。
私は夜不安だし「え〜まじかよ、夜不安だし嫌なんだけど」
と伝えました。
なのに行くみたいです。私の心が狭いですか?

コメント

むぎちゃ

5歳、3歳、3ヶ月。。
…3ヶ月?!!!!

ブチギレ案件ですね🤦
逆の立場で考えたら出来んの?
ってなります🤔
全然狭くないです😭😭😭
他人の旦那さんなのに
めちゃくちゃ腹立ちます。

はじめてのママリ🔰

泊まりはありえないです。。

らむりん

心狭くないです
私も許さないです
上2人連れて行ってくれるならいいですけどね!

ママリ

たまにの事ならいいかなぁと思います。

えー😱
ご飯、お風呂、着替え、寝かしつけがワンオペになるってことですよね!?
ブチ切れ案件ですよぉ😭

旦那さんが子ども達を泣かさず癇癪起こさずお部屋も汚さずスムーズに1人で全部完璧に出来るならOK出しても良いと思いますけど、3ヶ月のベビちゃんかかえての大変さ絶対理解してないでしょ😂

みず

毎月だと怒りますが、コロナも緩和されてきたし久しぶりならオッケーですね。ゴルフ言ってもいいけど日帰りできるところじゃあだめ?って一応聞きますが。
息抜き必要ですよ。もちろん、奥さん側も必要なのでその次の週の休みは下の子昼寝中にでも上の子たちと公園半日くらい遊んできてねってそういうときは言ってます。

まる

うちは普段からでも全然オッケーです😉

空色のーと

そのお子さん抱えてるなら、一泊はなしですね。

行くなら、私も子供たち任せてどっか1泊させて貰うわね。その時、不安だからやめてとか言わないでね?

って、念押ししといていいと思います😑

私はブチ切れ案件だし、行くならもう帰ってくるなって感じです。

ままり

普段から家事育児完璧にやっている。
家族サービスもしている。

が、前提で、

せめて最低限末っ子ちゃんが朝まで寝る月齢になってからですね。

ごま

たかが3ヶ月の娘1人でも、ワンオペだと家のこと満足にできないのに(私の要領が悪いだけなのもあると思いますが)

+5歳・3歳ですか…?
ブチギレです🥺

しかも隣県ですよね?子供たちに何かあったらすぐ帰って来れないですよね?

ゴルフ行くなとは言いませんが、隣県一泊はさすがにやりすぎかと…。
親になった以上、どこかで我慢は出てくるものとわかってほしいものですね…😞

はじめてのママリ🔰

普段の生活次第じゃないですか?
仕事なら、どんなに家事育児に非協力的でも、どうぞ〜ってなりますけど…プライベートでなら、普段家事育児も協力的なら息抜きも必要ですし、いってらっしゃい!(お小遣いから)お土産たくさんよろしくね😊です👍
普段からやらないなら…塩対応します。笑

たろ💚

狭くないと思います😅
うちの旦那は会社で宿直があるので会社で一泊するので朝出社して次の日の就業までいない日がありますが、仕事とわかっていてもイラッとしますもん、、。
仕事ですらムカつくのに遊びでと思うと死にそうです😂(笑)