※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさゆ
ココロ・悩み

友人との関係に悩んでいます。特に高校時代の友人にイライラしてしまい、SNSの投稿や相談での対応に不満を感じています。妊娠後、考え方の違いも気になり、友達から外れたくなりました。

結婚して引っ越しました。
友人たちとも離れました。

高校時代からの友人、ある子に対してどうしてもイライラしてしまいます。
他の子には特にイライラもありません。

SNSの私の投稿へのコメントを自分の話に切り替えてくるとか
悩み聞いたのに私のアドバイスは全否定で返されたり、、なら最初から相談するなーってイライラ。

あと彼女のSNSの投稿もなんだかイライラしちゃいます。

イライラするので友達からはずしちゃいました。バカみたいですけど。

妊娠して彼女とも考えかたが合わなくなったってことなのかなあ。

コメント

ksママ

はじめまして😊
妊娠してると
考え方は独身の人達と
変わったりしますよ?
私がそーでした!
私もイライラするんで
投稿を非表示にしたり、
して見ないよーにしてました✨
子供が産まれるともっと
関わることも少なくなって行くので
いいかと思います🙆

  • まさゆ

    まさゆ


    その子も一応は結婚してるんですが、独身みたいな生活してます。
    子ども産まれたら余計にかかわりなくなりますよね!

    • 12月18日
  • ksママ

    ksママ


    だったらなおさらこちらの
    気持ちは分らないかもしれないですね💦

    • 12月18日
  • まさゆ

    まさゆ


    ですね💦
    ほとんど同じ時期に結婚したのに合わなくて余計に残念です!

    • 12月18日
deleted user

あるあるですよね!!
私も妊娠して考え方変わりました。
わぁーこの人と関わってる意味ないなって
思う人は連絡先消しました!!

  • まさゆ

    まさゆ


    やっぱりそうですよねー
    結婚する前とした後ではその子に対してころっと感情が変わってしまってびっくりです。
    旦那とこれから産まれてくる赤ん坊が一番なので無理に付き合うのはやめようとおもいます!

    • 12月18日
deleted user

年齢を重ねて、考え方とか優先順位とか変わってきました。いま友人と言える人が本当に必要な友人なんだと思います(*^^*)

  • まさゆ

    まさゆ


    たしかにそうですね💦
    友達って無理やり続けるのとは違うので、よく見極めたいとおもいます!

    • 12月18日
たつや

ブロックしてはどうですか?