※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

フルフラットキッチンの天板をステンレスにした方はいらっしゃいますか?ステンレスはチープに感じるでしょうか?お手入れのしやすさや拭き上げについても教えてください。

フルフラットキッチンで、天板をステンレスにした方いますか?
人大やセラミックが多い印象ですが、、、
ステンレスだとチープな感じするでしょうか?
また、お手入れのしやすさはどうですか?拭き上げないと跡が残りやすいですか?

コメント

おまめちゃん

うちはアイランドでステンレスバイブレーションです😌キッチン自体の素材にもよりますが安っぽくは見えないかと思います!同じステンレスでも普通のステンレスだとテカリがすごいので厨房感がかなり出るかもです💦あとバイブレーションはマットな感じなので手垢や水垢などの汚れはそこまで気にならないですよー❣️毎日使った後ふきんで拭くくらいでいけてます💖

  • ままり

    ままり

    バイブレーション気になってました!クリナップですか?
    コメントありがとうございます😊

    • 10月12日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ウッドワンです😍🌈
    バイブレーションおすすめです❣️

    • 10月12日