※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

アイメイクってなにしたら1番印象変わりますか?カラコン以外で教えてく…

アイメイクってなにしたら1番印象変わりますか?
カラコン以外で教えてください。

昔はギャルでしたが今は落ち着いてカラコンもマツエクもしてません。
が。アイシャドウ、マスカラ、アイライン(粘膜のみでまつ毛の隙間埋める程度)なんですが、すっぴんの目と大きさと変わりません。ただ目の上がシャドウで多少キラついてるだけです。

あれ?なにこれ?って感じです。元々顔濃くて、目も鼻も口もすべて大きいんですが、これ化粧する意味ある?ってくらい顔が変わりません。おこがましいですが、滝沢カレンさんによく似てると言われます。ハーフではありません。そして私は顔の濃い人苦手です。田中みな実さんみたいな儚い女子に憧れてます。

私すっぴんと化粧してる顔、顔変わりません💕って自慢してるんじゃなくて😅
目の大きさはなにが1番変わるか知りたいです。
マスカラ、ビューラーがいけないんですかね?すぐまつ毛下がってきますし。

コメント

ママリ

私の場合、涙袋が1番大事です!涙袋作り忘れた日には鏡を見て 『あれ?顔かいたよね?…あっ涙袋っ…(笑)』って思います(笑)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

涙袋ですか!白っぽいシャドウをちゃちゃっと載せてるだけなんですが、なに使われてますか?

• 10月10日
ama

私は目が超小さいので参考になるかわかりませんが💦
ラメ入りじゃない茶色みのアイシャドウを目尻に入れると横幅だいぶ変わります!
アイラインも黒よりは茶色か、つけないほうがより派手さが無くなって良いかなと思います😊
田中みな実さんのようなナチュラル綺麗な系統だと思うのですが、YouTubeでかじえりさんとかみきぽんのメイク動画見て勉強してます!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど、ラメ入りじゃないやつでやってみようと思います!今使ってるやつは全部にラメはいってるので!アイラインも無くなりそうなので茶色チャレンジしてみます!
    ありがとうございます♪

• 10月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

アイシャドー・アイライン・まつ毛ですかね(๑♡∀♡๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

お金がかかる話になっちゃいますが……
まつパしたらかなり変わります(๑♡◡♡๑)𓂃ෆ⃛𓈒𓏸

あとは、シャドーをオレンジやブラウン・ボールドブラウンを使うとか……

アイラインもカラーの物を使ってみたり(˶ᐢ◡ᐢ˶)ꕀ♡

変化が感じられると思います(๑^◡^๑)~❤︎゛

私はまつ毛だと思います☺️
ビューラーであげるのとあげないのでは全然違うし、最近はエレガンスのマスカラ下地使い始めましたが夜になっても全く下がらないのでオススメですよ✨

変わるのはまつパかなーと思います✨
眉も合わせてサロンで整えると一気に垢抜けます😊

わたしは涙袋とまつげです! やっぱりまつげしっかりあるのと、涙袋あるだけで縦幅全然違うと思います! アイシャドウとアイラインで横幅も、、、 って私の場合アイメイク全部です🤣🤣🤣