※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

4歳の子供が咳と高熱で病院に行けず、アデノウイルス感染を心配しています。同じ症状の方の経験を聞きたいです。

病院に行けないのでこちらで相談させて下さい。
4歳の子供ですが、昨日の夜から咳がひどくなり、高熱が出たり下がったりを繰り返しています。
目やにも多く出ていて病院は明日しかやらないので同じ症状だった方いたら教えて下さい。
調べたらアデノウイルスが出てきて、とても怖くなりました。
ちなみに私は免疫の治療をしていて普通の風邪も移ると重症化するといわれたので感染力とかも心配です💦

コメント

ままさん

アデノ自体そんなにこわくないと思いますよ😊RS,胃腸炎とかの方が怖いです💦
アデノだと診断されても薬はありません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    RSも子供がなったことがあるので、怖いです💦
    そうですよね💦咳がものすごく酷くて咳止めも効かないくらいなので心配で😭

    • 10月10日