※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

夫の不倫?について。確証はないけど、モヤモヤしてる方いらっしゃいます…

夫の不倫?について。
確証はないけど、モヤモヤしてる方いらっしゃいますか??
同じような状況にお悩みの方となんとなくお話ししたくての質問でした。

コメント

けんぴー

うちは体の関係はないけど、私が嫌だなと思う関係は何度もありました。なので、夫の女性関係は信用してないし、ちょっとした変化で常に疑っています。

• あずき

あずき

すみません!こちらに返信しようと思ったら、自分の投稿にコメントしてしまいました!

• 10月10日
  • けんぴー

けんぴー

嘘は怪しい証拠ですよね!私は女の人と2人で、しかも内緒で飲みに行くだけでアウトです。飲みに行くような関係ならちゃんと言えると思うからです!

ちなみに、証拠を掴んでどうしてやろう、とかはありますか?それとも何もしないですか??
    私は離婚は考えてないものの、次何かあったら何らかのダメージを与えたいのですが思いついてなくて、参考にさせていただきたいなーと思いまして!

• 10月10日
  • あずき

あずき

私も嘘ついていかなければいけないような相手はアウトですね…私も過去一度お会いしてますが保育士さんです。なんか複雑な気分になってしまいます…

完全に黒なら、証拠集めて双方に慰謝料請求、離婚かと思います。
    粛々とリサーチと証拠集めはしたいなーと思ってます。本当に腹立ちます。とりあえずうちは今から帰ってくるのでGPS(ログなのでざっくりですが)は見てみようと思います…

• 10月10日
  • けんぴー

けんぴー

え、保育士さん💦お子さんが通っている園の保育士さんでしょうか??だとしたらなおさら2人ではアウトですよね。

私は過去に何度か職場の後輩と2人で飲みに行ってて、携帯を見てもいいという契約になっているのですが、日常的には見ていないです。
    あとは、本人は言ったこと覚えてませんが、キッズ携帯にする、とも言ってましたが、それは私が連絡つかなくて困るので…でも、すっごいTwitterばかり見ているので、それができなくなるのは罰になるかな、とは思いますね。

• 10月11日
あずき

わぁー似たような感じかもです!女性と飲みに行くときは必ず嘘つかれます…
うちは、本日はセフレ(現在進行形かは謎…)とわたしに嘘ついて今晩も飲んでます。笑
過去にも体の関係があった人と私がどんなに嫌だと言っても、最終的に嘘をついてまで飲みに行ったり…
信用できないですよね。