コメント
なおちき
私もこの間丁度11週で検診に行ってきましたが、膣からのエコーはまったく一緒で縦でした😅💦
見にくくてちゃんと心臓動いてますか?(以前心拍確認後の稽留流産をしたのでトラウマで😢)
と先生に聞いたらお腹からの方が見やすいかもと、お腹からエコーをしてもらったら横でした😊
膣とお腹と映り方が違うんだなぁ。と思いました😊
もし膣からのエコー写真でしたら心配する事無いと思いますよ🎵
なおちき
私もこの間丁度11週で検診に行ってきましたが、膣からのエコーはまったく一緒で縦でした😅💦
見にくくてちゃんと心臓動いてますか?(以前心拍確認後の稽留流産をしたのでトラウマで😢)
と先生に聞いたらお腹からの方が見やすいかもと、お腹からエコーをしてもらったら横でした😊
膣とお腹と映り方が違うんだなぁ。と思いました😊
もし膣からのエコー写真でしたら心配する事無いと思いますよ🎵
「胎嚢」に関する質問
現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、 その前から少量の出血、茶おりが現在まで続いています。 病院では今の所、血が溜まっている様子はないから大丈夫とのこと。 次の受診まで1週間以上、毎日不安です。 同…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
6w3dで胎嚢11mm心拍確認できず。 先生にも厳しいかもねと言われました。 1週間後に再度心拍確認予定ですがどう気持ちをもっていけばいいのやら、、 子宮に目立った血の塊はないと言われたものの出血もあります。 こんな状…
妊娠・出産人気の質問ランキング
miki
コメントありがとうございます😭🙏
映り方の問題なのですね☺️
膣からのエコー写真だったので安心しました🍀