※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚考えている方へ 相手側の反対や縁切りがあった場合の対処法や未来への不安、再婚への希望について、どうしたらいいか悩んでいます。

シングルマザー時代あって再婚した方、付き合ってる方いると言う方、答えて欲しいです!
相手側の反対ありましたか?
なければ、縁切るとまで言われた場合どうしますか?
この人と付き合い続けても未来があるかどうか分からない
今すぐではないけどいつかは再婚したい
どうしたらいいんだろう😂😂

コメント

龍陽奏mama

バツ2で元旦那の時は私の知らない所で反対されていたみたいです。
ですが旦那が「俺が選んだ人だから!」って義両親を説得して再婚しました!
まぁ、結果、離婚してしまいましたが😂
ですが3度目の正直で2度目の再婚しましたけど😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際、反対されてた義両親が自分や子供達に当たり強いなどありましたか?

    • 10月10日
  • 龍陽奏mama

    龍陽奏mama

    そう言うのは全然なかったです!
    私にもとても良くしてくださって言い方たちでした!
    ただ、義兄嫁とは仲悪かったですが🙄

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに相手の再婚した歳や、交際期間など覚えてたら教えて欲しいです!

    • 10月10日
  • 龍陽奏mama

    龍陽奏mama

    元旦那が26歳くらいで再婚で交際期間は1年未満で再婚しました!
    付き合ってすぐくらいに私がシングルだったので県営団地に申し込んで一緒に住み始めました!

    • 10月10日
deleted user

全くなかったですね😊
それは相手に任せます😊