※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週ごろから胎動を感じるようになり、常に感じるのはいつ頃でしょうか?仕事中はまだ感じないので、安心したいです。

18週頃から座ってたり、横になってたりゆっくりしている時に胎動感じるようになりました♡
何週くらいから常に胎動感じるようになりますか??
仕事してる時などはまだ全然感じないので、早くしっかり感じるようになって安心したいなと思い質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動感じるとより一層愛おしくなりますよね😳💞
毎日感じるようになったのは22週くらいだったような気がします!ただ、それでも日によって強かったり弱かったりはしました💦
28週頃からは痛いくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとますます愛おしくなりました♡
    もう少したったらなんですね!痛いくらい感じれるのも楽しみです😊💕
    ありがとうございました!

• 10月12日
みさ

1人目の時は6ヶ月の時にはもうグニョグニョ動いていたので、
今2人目妊娠中で、まだ17週ですが、早く胎動感じたいです😭

逆に胎動をしっかり感じるようになると、胎動がいつもより少なかったりすると、それはそれでまた不安になったりするので、生まれるまで安心できないでね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動感じれるようになると安心ですよね😊
    1人目は20週過ぎてもなかなか分からず、2人目は18週から分かるようになったので、みささんももう少しですかね🥰

確かに胎動が少ないと不安になります…
    でも、初期でなにも感じれないよりはいいです♡

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

臨月入っても寝てる時起きてる時あるので常にってことはないんですが、中期後半くらいから仕事してたりで胎動に集中してても感じるようになった気がします🙋‍♀️

36wのいまはもう痛くてやばいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期後半くらいになったら、仕事してたりしても分かるんですね😊💕
    楽しみです♡♡

痛いくらいの胎動それも楽しみです(笑)

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

胎動感じると嬉しいですよね✨1度感じちゃえば寝転がってリラックスしてる時にわかると思います♡私はお腹揺らしてお越したりしてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嬉しいです♡
    寝転がってたらしっかり分かるようになってきました🥰
    お腹揺らしたら起きるんですね😂💕今度してみます(笑)

• 10月12日