※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
妊娠・出産

妊娠中でも痩せることはできますか?吐き気が収まり、食欲が増して太ってしまったが、痩せたいと思っています。水を飲んでも太る感覚があるので不安です。

妊娠中でも痩せられますか?

妊娠初期で吐き気は落ち着いてきました💦
でも、最初食べづわりがひどかったのと
今もお腹がすいたら気持ちが悪くて
唾や痰がひどいのでごまかすために食べてしまい
もう既に太ってしまいました😭😭

このままじゃダメなので痩せたいのですが
妊娠中でも痩せることはできますか?
前回は水を飲んでも太るような感覚だったので
痩せられるか不安です‥

コメント

はじめてのママリ🔰

無理にダイエットはしない方が良いと思いますよ!2.3キロなら痩せれると思いますが☺️10週なら中期まで今の体重をキープしたら良いと思います✨食べ悪阻でしたが安定期入るまでキープ意識きて6ヶ月の今1キロずつ増えても許容範囲〜くらいに思ってます笑

  • ニック

    ニック

    そうですよね😭
    食べないなどのダイエットはしないように、体にいいもの食べてできるだけキープします😭
    意識するだけで違いますね!
    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 10月11日