※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

普通にスーパーに買い物行ったりショッピングモール行ったり何ヶ月くら…

普通にスーパーに買い物行ったりショッピングモール行ったり何ヶ月くらいからしてましたか?
1ヶ月半になりますがどのくらい外出されてましたか?😊😊

コメント

ママぁぁー!!!

私は3ヶ月ごろまでは連れ出しませんでした!
ただ2人目となると上の子の保育園の送り迎えもありますしそうは行かないかな…と。
ただショッピングモールとか無理に連れ出す必要が無いところは首がある程度座るまでは行かないようにするつもりです💦

yuka

3人目が1ヶ月半くらいです!
上の子に付き合って、毎日のように外出してます😄私自身が家の中にずっといるのが無理なので、上の子がいない状況でも外出すると思います!1人目の時は、小さい赤ちゃん連れて外出するのが怖くて3ヶ月くらいまでほとんど家にいたんですけど、それで精神的につらかったので、もっと外出したら良かったなーと今更ながら思います😅

moony mama

コロナ禍ではなかったので、一ヶ月検診終わったらすぐから普通に外出してました😝
週一で、ベビーマッサージ通ってましたし。
母乳外来にも通っていたので、ついでに寄り道したり。