※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お出かけ

USJに行ったことある方に質問です!10月下旬あたりに遅めの夏休みでもと…

USJに行ったことある方に質問です!

10月下旬あたりに遅めの夏休みで
もともとJTB予約でUSJを予約していました。
予定通り行く予定ではありますが
全国旅行割?が開始されるということで
ハロウィン+旅行割で凄く混むのではないか、
と心配しています。

JTBで予約しているのでアーリーパークインも
予約して早めに入ることはできます。
プラスでエクスプレスも買ったほうがいいのか
とても悩んでいます…
ご意見いただければと思います!

3歳と5歳の子供で行くのでジョーズ
ジュラシックパーク乗りたいのありますが
並ぶのは辛いかな、、と思ってます😭

コメント

ゴーヤママ

ジョーズは並んでもだいたい60〜65分とかが多いイメージがあります!
でも乗船出来る人数が多く、回転も早いので体感はもっと早く感じるかな?と思います!
ジュラシックパークは入場門からのエリアが遠く、みなさんジュラシックパークエリアに行く前にハリウッドドリーム、ハリーポッター、マリオエリアに流れて行くのではないかと思ってます!
私の勝手な予測ですが…笑
でもエクスプレスあれば最強な事は間違いないですね!
遠方からお越しになるのであれば、1時間も2時間も待ちで無駄にするよりパスでほぼ待ち無しで乗るのが存分に楽しめると思います!

• さら

さら

ご回答ありがとうございます!東京から行くので毎年行けるわけでもないですし、それならゴーヤママさんがおっしゃる通る購入したほうが良さそうですね!ありがとうございます!

• 10月11日
スポンジ

並ぶの辛いなら(現実的に3歳は待つの難しいですよね😂)パスは必須だと思います。
コロナ禍だった去年でもゾンビの時はずーっとアホほど混んでたので今年も当たり前に混むと思います🤣

• さら

さら

やはり混みますよね😭
    ハロウィンはどこのパークも人気イベントですもんね!購入検討します!ありがとうございます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私もエクスプレスを買おうかまよぅているのですが、必ず一つは身長制限に引っかかってしまうアトラクションがあるので迷ってます。

使わないパスは権利放棄で、ほかのアトラクションには使えなかったり、一人で使わなくてはいけない。。などの成約が多すぎて。。

• さら

さら

下の子がジョーズ以外は身長制限で乗れないため購入を考えてました、、。待ってるのも辛いし、乗るのに並ぶのも辛いので購入検討してみます!ありがとうございます!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4つのアトラクションで、私が行く日予定の日は一万円の価格設定で。。

4人で4万か。。っと、思うとキツイですよね。。

ディズニーランドみたいに再入場ができれば、昼間の混む時間は、一度外に出てホテルで休んだり出来るのですが、ユニバーサルスタジオは再入場できないみたいなので途方に暮れてます💦

でもこの三連休並みの混雑だと、買ったほうが良さそうですよね。。。

• 10月11日