※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

育児に仕事、毎日お疲れ様でございます😭急に冷え込みますので暖かくして…

育児に仕事、毎日お疲れ様でございます😭
急に冷え込みますので暖かくしてお過ごしください🌾

本題なのですが、
献立がワンパターンして困ってます!
レパートリーを増やたい為、みなさんが作れるメイン料理を片っ端から書いてもらったら助かります🙏🙏🙏

カレー、鍋、肉うどん、etc
箇条書きで構わないので目に留まってしまった方々お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

唐揚げ、揚げ物全般(天ぷら、フライなど)、生姜焼き、油淋鶏、ロールキャベツ、スコッチエッグ、白身魚の煮付け、ムニエル、餃子、エビチリ、エビマヨ、麻婆豆腐、春巻、カレー、キーマカレー、タンドリーチキン、3色丼(ひき肉そぼろ、枝豆、炒りたまご)、肉じゃが、クラムチャウダー、ポトフ、ミートソース(パスタ、パスタグラン、ドリア)、ミートボールパスタ、オムライス、とかでしょうか。

• mama

mama

お忙しい中コメントありがとうございます!そして沢山ありがとうございます❤️‍🔥参考にさせていただきます📝✨

• 10月11日

生姜焼き
鳥の照り焼き
親子丼
焼肉丼
オムライス
鶏そぼろ丼
焼き鮭
麻婆豆腐
とんかつ
ヒレカツ
天ぷら
冷しゃぶ
鮭のちゃんちゃん焼き
ささみの大葉チーズ春巻き
鶏チャーシュー
鶏ハム
鶏ちゃん焼き
もも肉の香草焼き
餃子
ナポリタン
パスタ
肉じゃが
ネギトロ丼
お好み焼き
カレー
シチュー
ハヤシライス
かぼちゃシチュー
中華炒め
お刺身

肉詰めピーマン
焼きそば
グラタン
天津飯
うどん
つくね
胸肉のマヨポン炒め
鶏もも肉のレンジ焼き
チキン南蛮
チキンカツ
角煮

料理レパートリーとして、携帯にメイン、副菜、汁物など全てメモしてあります〜!
悩んだ時よく眺めてます。笑
毎日献立考えるの大変ですよね💦

• mama

mama

たくさんありがとうございます😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    たしかに、メモしておくの良いですね📝♡真似させて頂きます!これだけで日々の負担がグッと緩和されそうです😍

• 10月11日