※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

山梨市立産婦人科医院での出産経験者いますか?出産の感想や無痛分娩の費用について教えてください。

山梨市立産婦人科医院での出産をされた方いらっしゃいますか?

私は里帰り予定なので電話で問い合せたのですがあまり対応が良くなかったことが気がかりになっています……

ここで出産してよかったと思いましたか??
良かった方も悪かった方も理由を教えいただきたいです。

また私は無痛(和痛)分娩を検討しているのですが手出しいくらくらいかかりますか?

コメント

2人山梨市立ですがすごく良かったですよ!
受付の方は人によって冷たい印象の方もいましたが、助産師さんはみんな良い方でした♡
ご飯も美味しいし、部屋も綺麗だし、先生も優しくて良かったです!
助産師さんは何人もいらっしゃるので合う合わないはあるかもですが、私の担当してくださった方はみんな優しく楽しい方でした!

まこと

山梨市立産婦人科で2人出産し今回もお世話になる予定です!
とても良いですよー! 少し話し方がドキッとしちゃう方も居ますがみんなとても親切で良い人たちばかりです!見てくれる先生も質問など丁寧に答えてくれます!
また、ご飯もとても美味しいです!
出産もこうして欲しいと言えば無理のない範囲でそれに沿ったお産をさせてくれます!
友達が無痛をしてましたが無痛費用は5万~って感じみたいです!
ただ、無痛とかはできますがあまりやりましょー!って感じではない感じという話もちらりと聞きました!
とりあえず!私はここで出産できてよかったと思ってます!

• ママリ

ママリ

丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    検討したいと思います。

• 10月20日