※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もうママーママーって呼ばないで。喧嘩しないで。何歳くらいになったら…

もうママーママーって呼ばないで。。喧嘩しないで。
何歳くらいになったら、母なしで兄弟だけで遊んでくれるんでしょうか。。。

コメント

まくりさらんへ♡

いま、6歳4歳ですが、去年くらいからは2人だけでよく遊んでます☺️
ただ、喧嘩したら呼ばれますが😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!下がまだ1歳なので、まだまだ時間かかりそうです。

• 10月10日
なあ

小2
中学生 の兄弟でも
ケンカはします。笑
しょーもないことで‥‥(^^;

• ママリ

ママリ

ケンカはいつまでもするのですね💦

• 10月10日
やすこ♡元ブリアナ

真ん中の2.4が2人で遊んでます˶˙ᵕ˙ )ノ゙喧嘩もしますが放っておけばいつの間にか仲直りもしてまた遊んでます·͜· ︎︎ᕷ

• ママリ

ママリ

2歳くらいから一緒に遊んでほしいところです! ずっとママ遊ぼ遊ぼに疲れてます。。。

• 10月10日
ぼんぼん🍑

2歳5歳くらいから結構遊んでくれるようになりましたねー🤔
下の子がお喋りできるようになった途端結構遊んでくれるようになりましたよ!

やっぱ会話成り立たないと、上の子としてはつまらないのかなぁと😂

• ママリ

ママリ

やっぱり話せるようになったら遊んでくれますかね。あと1年くらいがんばります!

• 10月10日
オリ𓅿𓅿𓅿

6歳と4歳がいますが、喧嘩しながらも遊んでますが、上の子は一緒にやりたいけど下の子はやりたくないというのがあります😂😂

• ママリ

ママリ

下の子の方がやりたくないとかあるんですね。逆かと思ってました。この先どうなるか楽しみです!

• 10月10日