※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが卵白のアレルギーチェック中、口の周りにぷつぷつができているため、一時中止を考えています。焦っていますが大丈夫でしょうか?

生後9ヶ月です!
卵白のアレルギーチェックの途中で、乾燥で口の周りに少しぷつぷつができてるのと、かぴかぴしてしまってるので、少し治るまで卵白のアレルギーは中止しようかな?と思ってます!
9ヶ月で卵白終わってないのが遅いのでかなり焦ってるのですが大丈夫でしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!そんな焦らなくてもおっぱいまたはミルクで十分育ちます!

deleted user

娘がアレルギーもちで通院中です。
肌が荒れてるときはアレルギー出やすいので一旦治るまではやめたほうがいいとおもいます!
焦らなくて全然大丈夫ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

アレルギーで除去していますが、解除が1歳とかなら全然大丈夫よって感じだったので、心配しなくていいと思います🤲

deleted user

同じ9ヶ月で、卵黄で止まってます😹
そろそろ卵白やらないとなぁ。。。
ママとお子さんのペースで焦らなくても大丈夫ですよ🙆🏼‍♂️
(そんな私はいい加減焦って始めようと思います←)