※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がいるとお昼寝できない。旦那はママっ子で、お昼寝のタイミングを逃すとイライラ。外に出てほしいと思っている。

旦那がいると絶対お昼寝しないんですけど、同じような方いますか?

パパっ子ではなくむしろママっ子で、何をするにもママママ〜って感じです。
休日旦那がいる時にお昼寝しようとすると旦那の方にばっかりいって全然寝てくれません…
私と2人の日はお昼食べて布団に一緒に横になると、すんなり…とまではいかなくても、ゴロゴロしながら気づくとお昼寝してる感じです。
旦那がいる日は静かに横になってもくれないです…
眠いのを我慢して頑張って起きてる感じです。

旦那も旦那で、寄ってこられて嬉しいのか寝かせようとせず相手してるので…
今もそれで、イライラして1人で車で出かけてしまいました…

お昼寝のタイミング逃して夕ご飯の時に眠くてギャン泣きして暴れるのが目に見えてる…しんどい…そうなるとまじでママママで何もできない…しんどい…
お昼寝のタイミングになったら旦那に出てってほしい…家の中だと気付いて追いかけていくから外に出てってほしい…って言ってもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

おなじです!
おそらく興奮していて遊びたい一心なんですよね💦
毎週やすみが憂鬱でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    何も気にせず寄ってこられてニヤニヤ喜んでる旦那にほんとイライラしてます…

• 10月10日

遊びたい!!!なんでしょうね🥺
娘も夫(数週間家を空ける仕事)
や実母、義実家で姪ちゃんといると
寝るもんか!!!とギャン泣きです😂
うちは逆に車だと寝てくれるので
夫抜きでドライブしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも寝るもんか!って感じです。
    うちも車で寝てくれるんですが、下ろすと起きちゃうので短い時間しか寝られなくてご機嫌ナナメに…😭
    やっぱり旦那に出てってもらいます😂

• 10月10日