※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

もうすぐ一歳ですがこの時期みなさんどんなご飯あげてますかー?まだ取り…

もうすぐ一歳ですがこの時期みなさんどんなご飯あげてますかー?まだ取り分けはしてないです
毎日のメニュー教えてください🥺
ある日の一日の献立メニュー教えて欲しいです!

コメント

やぎさん

まだつかみ食べではないですかね?
本当献立考えるの大変ですよね🌀やる気満々なときと、そうでない時の差が激しいですが、、、

☀️朝
食パン、きなこヨーグルト、ミネストローネ、サツマイモとブロッコリーのポテサラ

🌵昼
3色ご飯(そぼろ、たまご、ブロッコリー)、スイカ、

🌙夜
鮭と野菜の牛乳リゾット、白菜と茄子のダシ煮、ゴールデンキウイ

こんな感じでした!
つかみ食べになってからの方が面倒くさいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーお写真まで😭
    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ美味しそうです✨
    つかみ食べもさせ始めてるのですがうまいこといかず。。。
    もしよければつかみ食べのメニューの写真も欲しいです🥺
    これって全て冷凍ストックされてますか?その都度作っておられますか?

• 10月11日
  • やぎさん

やぎさん

ありがとうございます😭
    インスタママさんみたいにこったものは作れませんが、、、😅
    冷凍はしてません!
    鮭は大人のを分けて、
    野菜もだいたい2日間で使い切れる量で作ってます☘️

つかみ食べにしてから写真撮ってなかったんですが、今日お見せできるようなものが作れたら載せますね!
    今朝はこれでした🍞
    とにかく朝は時短、楽さ重視です!!

• 10月12日