※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がトイレで失敗し、リビングとクッションにウンチをつけ、洗濯機も壊れている。怒りとショックで動物園に行く気になれない。

すいません、愚痴らせてください😭

息子がトイレに失敗したみたいで、足の裏にウンチをつけた状態でリビングを歩き回り、カバーの無い(一応丸洗いできる)クッションにウンチをなすりつけて…💢
しかも同じ場所を下の子が歩いて、そのまま寝室の布団の上へ…😭

なんか被害がショックすぎて、めっちゃ怒っちゃったんですけど、いつものように反省する気さえ起きない…😂
トイレに失敗したこと自体は怒らないけど、なぜその場でこっちを呼べなかった…💦日頃から、うっかりおもらししちゃっても、座椅子やクッションは洗えなかったりするから避けるように言ってるのに、なぜウンチをなすりつけた…

しかも洗濯機壊れてるんですよ😢
今日はみんなで動物園に行こうってワクワクして話してたのに、全然そんな気になれない😭

コメント

RION

oh…。
それはとんだ災難でしたね🥲🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

足の裏についたのが気持ち悪かったんですね💦

二次被害もあって気分下がりますね⤵︎⤵︎
「悲しくて動物公園行く気持ちなくなっちゃいました」って伝えましょ😂

ままり

それは悲惨ですね😭
お母さん大変だ…
掃除箇所が多すぎてそれはお出かけする気もなくなりますね😭

ママリ

その光景を想像したら、私発狂してしまいそうです😭

本当にお疲れ様です😭予定していた事が狂うって辛いでよね。やっぱり世の中のママって、休みの日まで頑張ってると思います🥺

ママリ

あああ、、、

お疲れ様です😨
うちは犬のうんち踏んだ旦那がなぜか気づかずにそのまま布団で爪切って、布団に足の裏のうんちついたことありました😌
しね!!!って思いました😌

うんち事変って本当にテンション下がりますよね。

詩羽

それはつらい…
読んでてもギャーってなりそうでした😭
どこから手をつけようってなりますね💦
お疲れ様です😭
動物園気分なくなりますね💦

りみ

うわああ😭悲惨ですね😭お察しします…
イライラしますよね😭仕方ないです😭😭😭

らすかる

つ、つらい😱
その状況ではお出かけ無理だ😭
お疲れさまです😣
これは怒られても仕方ないぞ息子さん😨失敗したらママを呼ぼうね🥲

はじめてのママリ🔰

みなさん、励ましや共感のお言葉ありがとうございます😭✨とても癒されました💖
他のウンチ事変エピソードを披露していただいた方には笑わせていただきました💕

しかし…!息子よ!今日はなぜそんなにやらかすんだ!😭
次は下の子の指をドアの蝶番側に挟んで、指詰めして、実は今救急病院に来てます…😭
あれ、蝶番側ってクッション剤とかで保護できるんでしたっけ💦?自分の対策の甘さにも自己嫌悪です💦💦

はじめてのママリ🧸

なんかもう洗いたくなくなって全部そのまま捨てちゃいたくなる気持ちになりますよね🥲
しかもワクワクしてた日に、、、

ルナ

洗えないものは全て廃棄...
淡々とひたすら清掃と除菌をしときます。。

息子には、今日はママ
あなたのウンチで家がものすごく汚れたから、お掃除で忙しいの!!
お出掛けもできなくなったよ!!
って凄い文句いいます。
昼ごはんも質素なものにして、
ごはん作る時間も無かったよ!

と、まだまだ文句w
いつまで言うんだってくらい、気がすむまで不機嫌ですね😅
反省の色が見えなければ激怒です◎

はじめてのママリ

それ…私は近所の子にうちのリビングでやられました😓
しかもママ友謝らないっていう…

掃除するのにかなり根気いりますよね。
私は3日かかりました…
本当にお疲れさまです💦

ちゅんちゅん

お疲れ様でした。

なんだかママリのトップにやられたエピソードとして上がってきそうなお話ですね😅😅😅

実際やられると唖然として何からすればいいのやらと、動けなさそうです。

うちのやられたエピソードは胃腸炎のときに布団の上歩きながら吐く、という全滅スタイル。
せめて止まって。