※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が半年前に浮気未遂してます。LINEでホテルに行きたいなど、相手が…

旦那が半年前に浮気未遂してます。
LINEでホテルに行きたいなど、相手が結局乗り気でなくて行ってなかったです。
そこからsnsはiPadに繋げてます。
昨日、友達と喋りに行くといい(GPSで確認済み)今日の朝4時ごろに帰ってきて、酒を飲んでたので絶対女の子に連絡してるやろなーと思って(酔っ払うと性欲モンスター)ラインを見たら4.5人の地元の女の子に電話してました。
一緒にいた友達らとノリでかけてたのか、
まあ時間帯的にみんな寝てましたけど笑
浮気未遂の子もそんな感じのラインから始まってたのでもしかしたら浮気するかもしれません😅
浮気された時はもう別れるつもりなのですが慰謝料はしっかり貰いたいので証拠集めで必ずいるものは何ですか?🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠で必ずいるものは体の関係を持ったという証拠です!
動画・音声データが一番ですがそれはなかなか難しいので、その次だとホテルに出入りする写真や動画ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインの内容とかでも証拠になりますか??

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの証拠は結構弱いと言われてます。
    偽造したりも出来るので💦
    明らかに体の関係があったであろう内容(気持ち悪いですが例を言うと、気持ち良かったとかまたセックスしようね、またホテル行こうね、とか)は写真や動画よりは弱いですが証拠になるはずです。
    偽造ではないと証明する為に、画面をスクロールしながら動画で撮影するのがいいみたいです。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!
    画面スクロールでラインは動画撮るようにします!

• 10月10日
ひまわり

ご主人が既婚者と知っていて肉体関係もしくは疑似行為をしたとわかる明確なやり取りや写真、自白です。
男女2人で密室な空間に長時間一緒に居たとわかるものでも不貞があったとみなされることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私の人も妊娠中に浮気未遂です。私が未遂のうちに止めただけで止めてなかったらもうアウトでしたね。
円満離婚など嘘ついてましたし。
ほんとしょうもないですよね。

肉体関係(不貞関係)が証明できるもの(ホテルに入った写真、出てきた写真)
日付が違うとき2回分くらいあると確実ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしょうもないですよね🙃
    ありがとうございます!!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は精神崩壊しててそのとき探偵に行きました。その時言われました。

• 10月10日