※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の娘がトレーニングパンツを使っています。乾きにくくなる季節で、ストックを増やしたいです。保育士に相談しようと思っています。

トレーニングパンツについて

今保育園に通ってる一歳2ヶ月の娘がいてます。
もう歩いてて、園では布おむつ、トレーニングパンツです。トレーニングパンツがあまりなく、もう寝転がって変えるのが嫌がるので6層とかのトレパンを買いました。家では合計8枚あります。その日のおしっこの量なのによりますがみなさんは合計何枚もっていますか??これから寒くなるので乾きにくくなりますよね、、、もう少し買おうか迷い中です^_^
因みに、毎日洗濯はして除湿機で乾かしてるので朝になれば乾いてますが、朝バタバタで入れ忘れる可能性があるので多めにストックしたいと思ってます。。

保育士さんに何枚ほどいるか聞けばいいのですが今買おうと思っててます(*´꒳`*)みなさんのご意見お願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

トレパンってあまり必要ない気がするので保育士さんに綿パンツでいいか聞けないでしょうか😀うちの子は1歳ですが布おむつで過ごしたまに、お姉ちゃんの綿パンツ履かせてます!どちみち思いっきり汚れた方が早く取れますよね…🤣今後を考えると保育士してますが漏れたらどんなパンツでも同じな気がしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに!!!!
    しかも綿パンの方がやすいですよね?!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8枚あれば十分なのでその中に
    たまに綿パンツ入れていてもいい気がします😮
    うちの上の子2歳は保育園に
    行っておらず布おむつでしたが
    トイトレした時はあまり漏れず
    すんなり外れました!
    1日3枚〜多くて6枚あれば
    いけた気がします!!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!トレパンはそれぐらいにして綿パン買っときます(*´꒳`*)

• 10月10日