※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理中に鮮血が出ています。初産で陣痛アプリの痛みが心配。病院に電話すべきか迷っています。

おしるし??
トイレに行くと鮮血が出てました。
生理3日、4日目くらいの💦
軽い生理痛みたいなのがありますが、陣痛アプリってかなり痛みが強くなって使うものですか??
初産なのでよく分からず💦💦
病院にとりあえず一回電話した方がいいですか??

コメント

あゆ

鮮血ならばすぐ病院に連絡した方がいいです!今すぐ来てくださいと言われるはずです💦陣痛アプリは基本的に痛みが規則的になってきたら私はつけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話した所、胎動があれば少し様子をみても大丈夫との事でした✨️
    出血が続くようならまた電話してと言われたので様子をみてみます💦💦
    陣痛いつくるかドキドキです😂

• 10月10日
よく奢ってくれる綺麗なお母さん

陣痛かな?と感じたら、強弱関係はあまり気にしないで間隔測った方がいいと思います!初産婦さんならどの位の間隔になったら電話してくださいねー!と病院から言われていると思うのでそれに従って下さい。よいお産になりますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが出てきたら測ってみます‼️
    病院に電話したら初産だしまだ大丈夫だろうとの事で✨️
    お産頑張ります😆😆

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも昼前にそのようなおしるしがあって、昼過ぎに陣痛が始まり(痛みを伴う子宮収縮+10分間隔)夕方には痛みが増してきて深夜出産しました。お産、めちゃくちゃ体力がいるので、陣痛アプリとにらめっこするより、今のうちに横になったり体を十分に休めてください。ちなみに、鮮血がどっと出たタイミングで病院には連絡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し様子みたら出血止まっていて、今またなんか違和感があったので見たらまた出血してました💦💦
    早かったら今日出産かもしれないんですね!!
    ドキドキしちゃいます👶👶

• 10月10日