※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

浮気しまくりのクソ夫。単身赴任で勝手に出て行った夫。連絡取りたくて…

浮気しまくりのクソ夫。
単身赴任で勝手に出て行った夫。
連絡取りたくて電話何回もしても出ない。
挙句LINEで今は誰とも連絡取りたない。会いたくない。って。
夫婦として終わってる。
でも専業主婦だから離婚も出来ない。
毎日不安で泣いて、慰めてくれるのは子供達。
ママ大丈夫?ってぽんぽんよしよしされてまた泣いて。
風邪ひいても熱出ても心配もしない。
子供達の事を一言も言わない。
きっと七五三も運動会も演劇も卒園式も入学式も
私も子供達ももうどうでもいいんだ。
あいつの心にはもう私達はいない。
どうせあっちで浮気してるわ。
もう人生詰んでる。

コメント

2児♂️の母親

私が専業になって2ヶ月目に、旦那が独身時代に借金した額が膨れ上がり最終的に400万円。家計旦那管理(経済DV)の為勿論貯金ゼロ が発覚しました。両家話し合いの元、弁護士介入して対応中です。 離婚しても養育費や慰謝料を貰える可能性が引くATMにもならない。

ぶっちゃけ、借金より浮気してくれた方が堂々と離婚宣言出来るし親も納得してくれるのになと思いました。

• ゆうり

ゆうり

大変な時を思い過ごしですね。
    実家に居る事も(金銭的に)出来ないので本当にしんどいです。
    帰りたくても帰れる場所がないって本当に辛いです。

• 10月10日
はじめてのママリ

専業主婦だから離婚できないわけではないと思いますよ😊仕事すればいいだけですし。
私も専業でしたが、離婚を気に働きました!
自分の大変さより、お子さんの未来を考えてあげられるといいですね💦

• ゆうり

ゆうり

ごもっともです。
    ただ私の意志が弱すぎるんだと思います。
    私が泣いてたら訳も分からず一緒に泣いてくれた娘の為の幸せの為に、もっと頑張らなくてはと思いました。
    このまま我慢するのか離婚するのか決めなければと思います。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

悪い縁は早く断ち切った方が楽になれますよ☺️そんな男に縋ってても幸せにはなれません。恨みや僻みの心でいっぱいになって不幸になります。

まずは仕事を探して自立する努力をしましょう!ゆうりさんには2人も可愛い味方がついてます!頑張って!!

• ゆうり

ゆうり

本当にごもっともです。
    なんでこんなに縋ってしまうのでしょうね…
    怒りしかないのに、娘達が一緒に居たいって言うから…って完全に言い訳してて情け無いです。
    私には勿体無いくらい良い子達が味方にいるのが本当に心の支えです。

• 10月10日
ママリ

私は考え方がちょっと一般的ではないので参考にならないかもしれませんが、夫に対しては不倫も女遊びもギャンブルもお酒も許せます。

私も働いているので私だけでも子供を食べされられますが、離婚は考えたことがないです。

おそらく婚姻関係を続ける条件に「子供を大事に思って子供を優先して行動する」が前提にあって、休日はやってくれているというのがあります。

夫婦として終わっている時点で、子供も大事にしないなら家族として必要ありますか?

妻さんが働きたくないだけですかね?

子供からすればお父さんに大事にされない自分なんて悲しい以外答えがないです。
それならいない方がましなような、、、

父親や母親に「都合よく子供を可愛がれる親」なんていませんよ。

子供は小さい脳でもしっかり自分を保護してくれる大人を見極めています。
小さいうちは優しくて甘い大人に寄りますが年頃を超えるとまともなことを言っている大人をジャッジしますよ。
小さいうちから愛してくれない人が家族にいるというだけで不幸です😫

母親がしっかりして、子供と3人で暮らしても良いですし、子供や家族を大事にできるしっかりした男性を見つける活動をしても良いと思います。

ただ、婚活をするにしても今は女性もしっかり働く共働きが求められているので専業主婦を続けるのは難しいと思います☺️

• ゆうり

ゆうり

割り切ってる関係なのですね。
    確かに子供を大事にって最低限の事だと思います。
    ジャッジはまさにそうかと思います。
    最近よく私の事をフォローする様な事を言います。
    慰めてくれてるのかわからないですが、こんな事言わせてていいのかな?っていつも心が苦しいです。
    仕事はするつもりです。
    今はタイミング悪く専業主婦ですが、
    パートでも、落ち着いたら正社員でも働くつもりです。
    婚活、したいですねぇ…

• 10月10日