※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

陣痛は生理痛+張りで、寝ていると起きる程度の痛み。前駆陣痛と思われる。写真あり。

陣痛ってどんな感じですかー!?
生理痛+張りがこんな感じです!写真あります!

そんなに痛くはないですが
寝てたら起きるくらいのいたみです!

前駆陣痛ですよね!

コメント

りぃ

2人目はそんなに痛くなかったけど、陣痛だった!って感じでした💦
スタートは生理痛の倍くらい痛いのが定期的にやってくるのは陣痛でした!

だんだん強くなって眠れない痛みなら陣痛の可能性もあるかもです🥺!!

• こころ

こころ

陣痛ってどんなのか忘れちゃって💦全然我慢できるくらいなんですが今は痛みでと言うより気になって寝れない感じです🥲間隔図ってますが5~6分前後で1分くらいの痛みが続いてます💦

• 10月10日
  • りぃ

りぃ

私も下の子は我慢できる痛みででも定期的(10分おきくらい)だったので電話してすぐ入院になりました!

5-6分で1分くらい続くなら陣痛かもしれませんね🥺💦
    でも、え?この痛み?これ陣痛?っていう半信半疑で電話するか迷いますよね💦

お近くの産院ならとりあえずもう10分くらい様子見て、一度電話してみてはどうでしょう🥺💦

• 10月10日
  • こころ

こころ

ありがとうございます😭
    そうです、半信半疑になって
    不安です。
    コメント、とても助かっております!
    産院は近いのでもう少し
    様子みて必要なら電話してみます🙇‍♀️

• 10月10日
  • りぃ

りぃ

気持ちわかります😭❤️
    近いなら安心です😊

ドキドキですね💓
    でももう少しで赤ちゃん会えそうですね👶❤️

頑張ってください✨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私は最初の陣痛は(7分間隔くらい)生理痛より痛くない感じでした。むしろ、こんなもんで病院連絡していいの?って思って、、

病院着いたら子宮口も2cm開いていて、「あ、陣痛だったんだ」という感じです笑