※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

昨日、旦那と子供たちが外の庭で遊んでる時に最近近所に引っ越してきた…

すみません、ただの愚痴です😇
昨日、旦那と子供たちが外の庭で遊んでる時に最近近所に引っ越してきた家族の小1の子が遊ぼうとやってきて遊んだみたいですが
その時に息子にバカ!やチビ!など罵ることを言ったり、車にボールをぶつけたり子供の目を狙って物を投げてきたりと他にも沢山ありますがはらわた煮えくり返るような内容ばかりでブチギレました(旦那に)
息子はそのがきんちょの一歳下ですが全てスルーしたようですが今後一切関わりたくありません😇笑
庭に入ってこないようにフェンスをして万が一の為カメラもつけようと思っています。
みなさん、近所の苦手ながきんちょや家族、どうあしらっていますでしょうか?🤣対策などあれば教えてください

コメント

みーたん

私割と言っちゃいます💦
それは、嫌だと思うよー!や、
あらら?それはやらないでねー!など😅

親御さんがいたりしたら、こーこーこーで、
注意させてもらっちゃいました!すみません💦的な感じで伝えちゃいますね🤣

できれば、関わりたくないですよね〜

はじめてのママリ🔰

二度と来るな。来たらお巡りさん呼ぶよ。って低い声で言います。笑
そういうしつけがなっていない野放しな子供大嫌いだしきっと親も親だと思うので一切関わりたくないですよね🤣👎
ちゃちゃさんのようにしたいですがお金もったいないので防犯カメラだけにしますとりあえず⭐
後はその子を追い払います!

初めてのママリ

みなさん回答ありがとうございます!
納得するものばかりでどちらも参考にさせて頂きます🙇‍♀️もう次はないことを祈るばかりです🤣まとめての返信で申し訳ありませんがありがとうございました💓

関わらないです☺️そういう価値観の合わない人とは関わらないのが一番!息子さんスルーできるなんて大人(笑)そのままスルーしましょう(笑)