※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまま
家族・旦那

同じような方いますか?夫は10歳年上です。産後からレスで、多分夫はもう…

同じような方いますか?
夫は10歳年上です。
産後からレスで、多分夫はもうしなくてもいいんだと思います。
私は産後から性欲増してしまって、一人でもしますが
一人でしても気持ちは満たされず、レスがつらいと夫に言ってそれからは月一であるかないかでしてました。
でもやっぱり夫の「しなくてすむならしなくていい」って気持ちが出てて毎回同じ様な内容に不満に思って、もう少し色々楽しみたいと明るく伝えました。
夫が喜ぶかな?と舐めてみたり、オイル使ってみたりTENGA買って使ってみたり…ただ私側には何もなく私も色々やりたいんだけど!と言っても買ってくれず。

今日しようね。と夫から言われ「子供の寝かしつけで一緒に寝落ちしないでね〜」と言われていたのでウキウキしながら寝かしつけから戻ると眠そうにして待っていました。
寝室行く?と聞かれましたが、行く?って何?断って欲しいの?と思って(普段なら「行こっか」って聞かれます)眠いだろうからいい。と言うとニヤニヤしながら「おあずけくらった〜」って言われました。断られたのが都合良くて嬉しかったんだとすぐ分かりました。

年上の結婚相手を選んだ以上避けられないのかもしれないですが、産後たるんだ身体を引き締めようと毎日1時間必ずトレーニングしても、美容に気を遣っても、可愛い服着ても、抱いてもらえません。
月に一回、仕方ないなぁと重い腰を上げて抱いて「あげないと」と業務のように終わります。
私の女としての人生は終わったみたいです。
虚しいです。

コメント

モケット

私もです。
不倫したいですもん。普通に気が合う彼氏見つけてイチャイチャしてセックスしたいです🤣😥

• わたまま

わたまま

イチャイチャなんて夢です😭
    したくないなら生殺しにしてないで他所で済ませていいよ〜くらい言ってほしいです🤯
    そしたら夫に求めないのに。

• 10月10日
るんるん

11歳離れてて、月一もないです✋
3ヶ月レスです。。
シンドイですよね。

• わたまま

わたまま

共感嬉しいです😭
    なんかもう…こっちも枯れたらいいんですかね…?😢

• 10月10日
  • るんるん

るんるん

年と仕事のストレスでEDになってしまい、私はもう諦めてます🤦‍♀️というかEDと分かってからは吹っ切れました、、笑笑
    月一はしたいと伝えてわかったと言ってましたが、結局3ヶ月くらい経ってます。勃たないしすぐ折れるし逝かないしで、本人も結構悩んでるみたいなので、干渉するのやめました💦
    薬が届いたのでそろそろ誘ってもいいかなと思ってますが、それでも月一が限界なのかな〜って🥲付き合いたては週2だったので、余計に寂しく感じてます。
    かといってひとりでするのも好きではなく、、吹っ切れてからは自然と性欲が無くなっていきました😱笑笑

• 10月10日
  • わたまま

わたまま

男性は精神面が全面に出て来ますもんね…😭
    言いづらいかもしれないけど、例えば月一で一度了承したならやっぱり月一だと無理だった…ってちゃんと伝えてほしいと思ってしまいました😢
    こっちは相手の気持ちやら色々考えて自分の自信無くして…ってモヤモヤしてるのに、そもそもたかがセックスって考えの捉え方自体が違うんでしょうね😱
    たかがセックスで、そんな悩む?って思われてそうです😅
    私も性欲なくしたいです。
    あちらに無くてこっちに性欲があるから悩むんですよね💦

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

だんなは48ですがかなり性欲あります。ただ私はぎゃくになくて、、。見た目がどうとかより、脳の問題ではないのかな?性欲ってないものは仕方なくて😥